「ほっ」と。キャンペーン

有田陶器市の季節ですねー

先週、有田に材料を買い足し行くと閉めてあった店舗を掃除したり、もうテントを立てたりしてるお店がちらほらありました。
ああいうのを見ると、あぁ去年初めて出店した時からもう一年も立ったんだなぁ・・・と感慨に耽るとともに
どんどん近づいてくるお祭りの気配に非常に焦ったりします。

日程も押してるのによせばいいのにぶっつけ本番で新しい灰釉試して一窯失敗したからなんですが。
どうも自分はギリギリになるほど、そういう事がしてみたくなる性質のようです。
ギャンブラーの血でも入ってるんでしょうかね。
でも、もしかしたら凄く良い焼けがでるかも!とか期待するんですよ。

a0229831_2049401.jpg
a0229831_20502044.jpg


今年のDMです。
ちょっとこじゃれてみました

出店場所は去年と同じ場所(踏切を渡って50m位進んだ左手の白いテント)になります。
今回も先輩陶芸家の吉田健宗さんと岡健二さんのお二人と同じテントで展示させて頂いています。

もし迷われたらテントから100M位先に鰻屋さんがあるので、
そこから右の山の方を注意して見ながら戻っていただけると分かりやすいと思います。


陶器市が始まると町の景観がガラっと変わるうえに、これといった目立つ目印が無いので
大変分かりにくく探すのが大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by toubousaki | 2013-04-22 21:11 | イベント
<< 灰粉引輪花5寸鉢 -ナガサキリンネ- >>