<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが・・・

a0229831_14383728.jpg

今年の工房での展示会も無事に終了いたしました。
いつも来てくださる方々、遠方から遊びに来てくださった方々、有り難う御座いました。
一人でもんもんと悩んでるとお客様の何気ない言葉がヒントになったりします。
今回頂いたきっかけを忘れず、もっとよい器になるよう努力していきますね。

なお、うつわ展の会期は終わりましたが、展示自体は継続して行っております。
ご希望あれば何時でも展示場開けますのでよろしくお願いします~

[PR]
by toubousaki | 2013-11-27 14:37

陶房沙器のうつわ展二日目です

a0229831_9213073.jpg


快晴の中、爽やかに開店しております。

今日は入り口にある畑で町内会の人達が植えた蕎麦の刈り入れが行われています。
午前中一杯は入り口付近に車がたくさん停まっているかもなのでご注意ください。
ちょっと入り口が分かりにくいかもしれません~。
[PR]
by toubousaki | 2013-11-24 09:20 | イベント

陶房沙器のうつわ展、明日からです~

a0229831_0525349.jpg


直前になって告知するのもなんですが。。
23,24日で窯だし展しております。
今回は白い器がメインです。
新しい釉薬の器たちをご覧いただければと思います。
どうぞ遊びにいらしてください~。

陶房沙器の器展

11/23 - 24 
AM9:00 - 夕暮れまで
[PR]
by toubousaki | 2013-11-23 00:56 | イベント

粉引 8寸楕円鉢

a0229831_20232959.jpg


灰釉を理解するために、透明釉と白の粉引を実験しています。

透明釉というのは奥が深いものですね。
やっていくうちに無色であって無色でない透明の色の美しさというのがとても好きになりました。


=これからの予定=

11/17 門司港おさんぽマルシェ

11/23.24 陶房沙器 窯出し展
[PR]
by toubousaki | 2013-11-06 20:40 | 粉引

スリップウェアとイッチンで絵付けした食器を製作をしています。


by 柳瀬
プロフィールを見る
画像一覧