お疲れ様でした

もう3日も経ってしまいましたがCCJクラフト見本市無事に終わりました。
参加した素敵な作家陣の皆様お疲れ様でした。
お声をかけてくださったバイヤーの方々、見に来てくださった一般のお客様本当にありがとうございました。
中でも十何年ぶりの大雪の中をわざわざお越しくださった皆様には頭が下がるばかりです。

今回はとても有意義な時間を過ごせたイベントでした。
他の作家さんの営業の仕方や見せ方が実際に見れたことや
人間的に尊敬できるような新しい知り合いが沢山できたというのもありますが
一番は自分が本当に作りたい物を作っていいんだな、それを出す場所はちゃんとあるんだなと言うのが
はっきりとわかったことかもしれません。

こういう事は頭で分かってても実際に体で感じないと分からないような気がします。
特に地方にいるとその辺の事でグルグル同じ場所を回って先に進めなかったりするので、これは大事な事じゃないかなぁと。
東京までいってよかったなと時間が経つほどに感じています。
当たり前の事なんでしょうが、やはり自分からどんどん出て行かねば行けませんね。
[PR]
by toubousaki | 2014-02-12 01:06 | イベント

スリップウェアとイッチンで絵付けした食器を製作をしています。


by 柳瀬
プロフィールを見る
画像一覧